systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

雪、クリスマス、年末

もう今年も残すところ1週間くらい
早くも初詣の神社巡りルートを考えている今日この頃です。
どうも名前もリニューアルのSZ@導入技術部(←部がnew!)です。


雪が降りました、ドカ雪です。
クリスマス前に降ってくれたおかげなのか本番の24、25日は
なんとかドカ雪じゃないみたいで何よりです。
完全に仕事な私にはあまり関係ないクリスマスですけど、
25が終わった瞬間年越しムード一色になる、
クリスマス→大晦日→元旦と年明けに向けて一気に加速する世間の
勢いは個人的には好きです。


話は変わりますが、年明け初詣で私は毎年
「年明け運試し神社レース」
という企画を敢行しております。
ルールは単純で
「大吉を何神社分引き続けられるか」
というだけです。
大吉以外を引いた時点でストップです。
今年は2神社でした。
来年は札幌市中の神社制覇してやるんだぜ。
ではでは