systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

シェイプアップ

姉@導入技術部です。
年が明けましたね、今年もよろしくお願いします。
最近よく言われること
「痩せたね」とか
「やつれた!?」とか
それ系統の言葉を色んな人からいただきます。
自分ではそんなに気にしていなかったのですが、
言われてみると顔の輪郭がしゅっとなった!?かも!?
去年秋ごろから始めたジョギングとチャリ通が実を結んだか!!
\(^o^)/
でも雪が降ってからはジョギングもチャリ通も出来なくなって、
がぜん運動不足です。
最近は二の腕をひきしめたい!!
と思い立ち、ネットで情報を集めてみたところ
いいエクササイズを発見。
両腕を後ろに回してぶらぶらさせるだけ!!簡単!!
早速実践して夏までに細〜い二の腕を手に入れたいですな〜(妄想)