systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ただしマックは例外

ご無沙汰しております、導入技術部のTです。

ブログ書くのが久々だな〜っと思って前にいつ書いたか見てみたんですが。



……12月なんですが。



1月から3月まではやはり忙しかったので仕方ないですね。仕方ないです。シカタナイナー。



というわけで、1月から3月まででの出来事をあげると、
コート買いました(今更)
雑誌に載っていたグレーのロングコートで、欲しくなってつい買ってしまいまして。
まだ着てます。4月はまだ寒いですね。


あとは3月ぐらいから偏頭痛を治したいと思って活動してます。
偏頭痛にはグルテンという成分が大きく関わるらしいので、
グルテンが多く含まれる麺類を食べないで過ごしてます。
パンにも含まれるみたいですが、とりあえず麺類だけで。


……元々麺類が好きなので、これ割ときつい。

2回だけ誘惑に負けてカニとトマトのクリームパスタを食べたりしました。
それでも偏頭痛が全然来ないのは、やはり効果があるようです。



結論:偏頭痛の原因=週2麺類



最近偏頭痛の話ばっかりしてる気がする、Tでした。