systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

GW

こんにちは。
TAM@導入技術部です。


GW終わってしまいましたね。
気づいたら桜も散ってしまいましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?


私は家族と釧路にいる祖父母と一緒に
温泉に行ってのんびりしてきました(^-^)/


子供の頃は連休はどこか遊びにいきたくてたまらなかったのですが、
最近はのんびりすることが一番の贅沢だな〜と感じます。


ただ疲れをとりすぎたのか
昨日一日パソコンに向かっただけで体がバキバキです。
あぁ温泉行きたい………。


ゆっくり休んだ分頑張って働いて
またたくさん遊ぶぞ!
そして早く夏休みになれー\(^o^)/