systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

先日、家の掃除をして子供のおもちゃを捨てるにもお金がかかると思い
念のため売りに出してみました。
 ●ポケモンシリーズの5センチ位の大きさの人形(50個位)
 ●仮面ライダーシリーズ(龍騎・555・剣など)の人形数十個
 ●戦隊シリーズガオレンジャーハリケンジャーアバレンジャーなど)の人形数十個
 ●機関車トーマスの駅
 ●でんぢゃらすじーさんのTVゲーム
 ●ミニカー50台位
などなど。
こんな汚い物は引き取れませんと返されるかと思いきや何と、2700円の収入に!
確かに購入した金額はもっと高いのですが、捨てる手間がはぶけ
おまけにお金まで頂けるのであれば御の字です。
この臨時収入はそのままポッケに入れようとしましたが、正直者の私は
素直に家族に報告。そのまま夕飯の外食代に消えてしまいました!
売りに持っていった時に隣の人が、遊戯王シリーズのカードを売っていました。
結構な値段が・・・
今度は息子をだまし、遊戯王シリーズのカードを売りに行こうかと考えています。
あと、旧車(86やスカイライン。初期のシャレードデ・トマソなど)のパンフレットが段ボール箱一杯にあるのが出てきたのですが、これも売れないかなと探しています。