systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ども。釣りガール@営業部 もうすぐアラフォーです。

ブログ当番まわってきましたが、ネタが・・・(泣
週末は釣りの予定でしたが、天気が悪く・・・(泣
そんなわけで最近のマイブームを紹介してみます。



マイブーム
『金曜の夜からめーいっぱい遊ぶ』




です。
金曜の夜から頭を切りかえて遊ぶと、土曜の昼くらいにはだいぶ遊んだ気になって、
気分転換、リフレッシュになります。そして週末が長く感じることができます。
おススメレジャーは体を動かすことですね。釣りももちろんよし。
飲みに行っちゃうと、二日酔いになって土曜日を潰してしまう可能性があるので、
あまりおススメしません(笑


これからの季節、北海道が気持ちよい季節ですね。
外遊び全般が楽しいです。たくさんキャンプに行きたいな。
ですが、週末を遊び倒すためにも体力が必要です。
そんなわけでFの火さんに触発され、昨日思い立って走りに行ってみました。
ですが・・・



全然走れません・・・(泣



3キロ走るのでさえ、足がだるくなってしまいました。
こりゃマズイ・・・
こんなんじゃ夏を満喫できません!マズイ!
体力つけねば!走り込みます!


あー、そろそろ筋肉痛が来る頃だな・・・