systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

昨日行ったスキーの話

こんにちは 導入技術部Sです。

社内ブログはすごく久しぶりな感じがします。
だれか止めている人がいるのでは・・・

昨日行ったスキーの話をします。
朝起きて一家で、「今日は何しよう?」ということになり、
思い出したのがサポートさっぽろのスキー割引券にあった
3月15日サポートさっぽろ会員限定、キロロ特別割引というのが
あったのを思い出し、急いで道具を用意し一家でキロロに行きました。

子供たちは下の緩いコースを滑っていましたが、
私は途中から1人別行動で滑ってました。

3月の中旬ということで、雪質は期待していませんでしたが、
標高が高いせいなのか、割とふわふわ状態でよいコンディションでした。

なお、私個人的には
「右奥の2人乗り高速リフトの右端のコース」と
「麓にある右側の長い4人乗り高速リフト沿いのコース」
がおすすめですので、キロロに行く機会がある方は行ってみてください。

※あとでネットで調べましたが、
朝里第2‐A と 余市第1‐A
というコースらしいです。