systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

すっごい厨二な曲作りました!

お久しぶりです。
暖かくなってきましたね。しかし、まだまだ油断できない季節です。
長袖のシャツ一枚で外出して、帰りに地獄のような寒さを味わいました。

最近、新しくオリジナル楽曲を作りました。
曲名は「SkyFall」。「空が落ちてくる」という不吉な意味を持っています。
使用パートはピアノとドラムのみとなっております。
曲調はかなり激しめです(変拍子あるし)
私の使っているSNSで公開したところ、なかなか好評で「次も期待してます」等のお声も頂いております。
好きなことをやって、なおかつそれを他人に評価してもらえることは、かなりモチベーション上がります。
これからもがんばっていきたいと思います。

以上、ゆう@開発部でした。