systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんばんわ NW開発部のSSです。

今回の投稿が初投稿となります。

入社から早くも1年と2ヶ月が過ぎ、もう2ヶ月もすれば札幌に来て1年となります。
時が経つのが同じ時間であっても学生の時よりも、より早く過ぎ去ってしまったような気がします。

この先、更に時が過ぎることが早く感じてしまうのかも知れませんが、時間を無駄にすることのないよう
今一度考え直す必要がありそうです。


そう思う中で最近の時間の使い方として、学生の頃から時間を使っていた趣味、
「ダーツ」を2ヶ月ほど前から再開しました。
一応、趣味として上げる以上は「マイダーツ」は所持しています。

少し前にカウントアップという矢の当てた箇所の点数を加算していくルールを行ったところ
自分でも驚くほどハイスコアを更新できました。
平均400前後のスコアに対して、この時のスコアが「604」と夢の600台突入ということでそれはもう喜びました。

スコアの上昇は継続して努力を少しでも積み重ねることにありましたので、この継続する力を他にも使っていければと思います。