systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

夏が終わりました。

かずです


皆さんなかなか忙しくブログの進み具合が遅いので
前はいつ書いたかな?
と思って見てみると1月のような…


冬でお持ちの話とマラソンの話を書きましたが、
既に夏も終わり秋です。


残念ながら今年は会社のビアガーデンは中止となりました。
これで今年のビアガーデンは、知人と言った3回で終わってしまいました。


頑張るぞ!といっていたマラソンもいよいよ
再来週となりました。
あまり練習できていないので、完走できる自身が無いですが、
気合いで何キロまで走れるか自分にチャレンジしてみたいと思います。
(北海道マラソンは関門の時間が結構厳しいので、気合いだけでは完走できないのですが)


来年からは応援する側に回ろうかしら。
いずれにしても、オン、オフともにいろいろと忙しくしている今日この頃でした。
では〜