systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

日本酒は本当に旨い!

ご無沙汰しております。
YBN@営業部です。


日本シリーズも終わりましたね。
11月に入りましたね。
あっという間に、年末になりますね。


私、相変わらず日本酒が美味しくて堪りません。
我が家では空き瓶オブジェが所狭しと飾られ、家族の冷ややかな視線を浴びております。
加えて、腹周りは日本酒でたっぷりと肥えた脂肪分が完全ガード。
少しガードを緩めるために、断日本酒もやりましたが、敢え無く一日で終了。
自分の意思の弱さは自覚しているつもりでしたが、困ったもんです。


でもこれからは日本酒の旨味を強く感じる季節だし。。。
牡蛎とかたちポンとか食べ物も美味しい季節だし。。。


と、どうでも良い言い訳しながら、
年末年始に飲む酒は何が良いかなあ〜と、
日本酒オンラインショップに釘付けとなってます。


ちょっと気が早いべか?