systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

おっさんシーに行く

営業部のトニョです。

先日一人でディズニーシーへ行ってきました!

前回は1泊15万のミラコスタに2泊しセレブ気分を堪能したが今回は1週間首都圏で飛び込み営業をして心が折れている私をダッフィーは優しく癒してくれました。

当初、嫁よりミッションが出た時には完全に罰ゲームだと思っていたのですがいざ入園してみるとひとりおっさん、多数遭遇。

私は地図をあらかじめ頭に叩き込んでいるので一目散にダッフィーのショップをはしごし、女子高生みたいな年代に紛れて押し合いながら、かごに次々と商品を投入し完全に爆買いしている中国人状態でした。

ミッションは1時間程度で完了したのですが入園料8,000円弱払っているので、ゆっくり散歩をしているとシーの最深部あたりでうろうろと迷子になり・・・ 一部の人は知っている方向音痴の私。

来年のGWは結婚10周年なのでスィート10ダイヤモンドより高いミラコスタを狙っています
(6か月前の予約時に開始と同時に満室になっていたようだが・・・)