systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

どうも、くつや@お客様サ です。
3月といえば卒業のシーズン。うちの長男坊もめでたく中学卒業、4月から高校生ライフが待っているのです。
というわけで、昨日卒業式に行ってきました。・・・え?中学の??親父いらなくね???と思う方もいらっしゃるかと思いますが、うちの嫁がPTA会長をやっていますので、嫁のがんばりを見に行ってきました。
かなり緊張していたようですがなかなかしっかりしていて我嫁ながら「あっぱれ」!
ただ・・・長男のときにPTA会長なんぞやったら次男三男のときも何かやらされるんじゃないかな〜ってヒヤヒヤですよね、あと8年位あるし(苦笑

というわけで、嫁は「来賓席」で俺は「保護者席」ってゆ〜卒業式でした。

改めまして全国の中学3年生諸君、卒業おめでと

でわでわ