systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

スポーツ!

こんにちは、サービス部Miです。

今日からプロ野球も開幕ということで、スポーツニュースも盛り上がっていきそうですね。
日ハムは大谷選手がメジャーに行ってしまって、戦力ダウンという話もありますが、若手の選手たちも調子をあげているようなのでシーズン中盤くらいあたりには強い日ハムを見せてくれないかなあと思っています。

コンサドーレも監督が変わって試合自体が動きがあって面白くなってきましたが、ミシャ式の戦術が浸透してくるのもこれからなのかなと、今年はJ1残留はもちろんトップ10を目指してほしいなと思っています。

レバンガは新しい外国人選手が加わって、戦力もアップしたので、これから上位を目指してほしいですね。

北海道もスポーツ観戦の季節になってきました。自分も今年はスポーツ観戦に行こうかな。