systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

やきゅう

[がんばれ開発部]*

ごきげんよう。くつや@お客サです。
いよいよやきゅうシーズン到来!

先日函館で次男坊の野球チーム(札幌円山リトルシニア)の練習試合(遠征合宿)があり、その後も土日は練習試合が多々入ってきました。
昨日は三男坊(手稲ヤングスターズ)の練習試合があり、少年野球もいよいよはじまるなぁ〜、って感じです。

試合等は絶対被るので両方を見るわけには行かないのが残念ですが、2人とも今期初ヒット出ているので、とりあえずは一安心です。
去年は出張で全く試合見れていないので、、、見れる試合全部見るよ〜!

1試合でも多く!
1ヒットでも多く!!
素振りは毎日!!!

PS:
高校に進学した長男が「野球やんない」って言っていることに「残念さ」と、
それでも自分で「NO」って決めたのなら尊重したい気持ちと、複雑な心境な今日この頃です(笑

でわでわ