systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ものわすれ

 こんにちは、naです。

いつからか物が行方不明になる頻度が多めになってきてしまいました。

しばらく前に買ったものや、小物類が主なんですが。

どこやったかな、と思いつつも見つからなくても何とかなると思い、

真剣に探さずに見つからないまま。

そのうち探すこともやめてしまい、しばらくあとに発見して

そういえばこれ探してた、なんて思うこともあります。

少し身の回り整理しないとだめかななんて感じている今日この頃でした。

気持ちだけにならないようにしないと、というのはわかっているのですが・・・

・・・がんばりましょう。

それでは。