systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ガンダムベース東京

 

こんにちは。Rinです。


2022年2月に東京方面へ出張する機会があり、土日をまたいでの予定だったので


前から行ってみたかったガンダムベース東京に行ってきました。


欲しいガンプラは相変わらずの品不足で買うことはできませんでしたが


札幌の模型店や家電量販店などよりは種類は豊富にあり、


完成品が展示されているのを眺めるだけでかなり楽しめました。


もちろん、近くに存在しているでっかいユニコーンも見てきましたよ。


昔みたいに発売日に2割引きでほしいガンプラが購入できるようになってほしいですね。


それではまた。