systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

姉妹

ane@体調不良です。
ゴールデンウィークはお休みをいただいてなんと10連休!!
だったにもかかわらず、ほとんどをベッドの上で過ごす日々・・・
せっかくの連休が・・・とは思いますが、
ちゃんと身体を休めることができたのでよかったのかも。
今週はちょっと復活したので、明日は久しぶりにお出かけしようかと思ってます。
公開前から観たいと思っていた映画「ズートピア」を妹と観に行く予定です。
こういうとき、姉妹はいいですね。
特に、ちょっと歳が離れているせいか、妹とは仲良しです。
友人が少ない姉を思って(?)、映画や買い物はよく付き合ってくれます。
2人しかいない姉妹なので、いつまでも仲良くいたいものですね。