systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

本当にお久しぶりです、開発部のTです。

久しぶりすぎて何を書いていたのか何を書けばよいのか…
とりあえず何故一年半以上もブログを書いていないかというと、
会社にいなかったからなんですが。

まずは出張から、次に派遣、そして入院していました。

この中で興味を持ちそうな話題は入院ですよね。

……ですよね?

ということで書きます!

腰のヘルニアということで、若い場合に起きやすいものだそうです。
まだ若いんです。私。
結局手術することになり、急遽入院しました。
手術自体は午後から2時間程度でしたが、まず手術自体が初めてでしたので。

地獄を体験してきました。

手術当日と翌日朝は食事をとれません。
術後は寝転がったまま動作厳禁です。腕一つ動かせません。
病院内は風邪等ひかないように暖かくなっています。
手術の傷が痛むなか、汗だくで寝るしかない状態です。
寝て起きて、寝て起きて、寝て起きて……

そんな感じです。

もう二度と手術したくないなとは思うのですが、
まだ一カ所残ってるんですよね……

症状が出ていないので今回の手術では保留になっていますが、
何年後かに発症した場合、おそらくもう一度。


次はブロック注射でごまかそう。うん。

それではまた。