systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

「家にいる」ということ

お久しぶりです、開発のTです。

 

ブログを書いていない間に世間では新型コロナウイルスやら緊急事態宣言やらで

いろいろと不自由な生活を送っていたことと思います。いえ、私もそうなんですが。

 

ようやく緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウイルスが消えてなくなった

わけではありません。

これからも衛生管理、不必要な外出に気を配って生活していこうと思います。

 

で、ゴールデンウィークも土日も実家に帰らずステイホームしていたわけですが、

ニュースを見ていると、家に居続けるのが苦痛に感じる方がいるようですね。

 

 

 

・・・え?家にいてずっとゲームしてられるって至福じゃね?

と思ってたTでした。それではまた。