systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ファンタジー万歳

はじめまして、ファンタジースタ中村@営業部 と申します。
ちなみに、野球の素振りが趣味です。
理由はホームランを打った自分を想像(妄想)出来るから。

さて、とうとうシステムバンクのスタッフブログが公開され、記念すべき第一号?として
書き込むようお願い(強制力のある命令)されました。
普段はおとなしく、特徴無し、さらにはお酒を呑んでいない僕が
魅力的な記事など書ける訳はありません。
しかーし、某上司からの大事なお願いを無駄にすることは出来ません。
今日に限らず、今後も末永くお付き合いいただけるようお願い申し上げます。

能書きはこれ位にしまして、最近の出来事を一つ。
先週の金曜日にお休みを頂き、ディズニーシーに行って参りました。
10数年前にランドは行った事があるのですが、
シーは初めての為、ワクワクドキドキしてしまいました。
何に乗っただの、ミッキー可愛いだのと話しても長くなるだけなので止めといて、
ディズニーシーに居た時の率直な感想を一言。

“ああ、此処は世界が違うなぁ。俗世界では何が起きているんだろう?
 まっ、知ったこっちゃないけどね。俺は今、ファンタジーの世界に居るのだ!”

そんな風に思わせてくれるディズニーって、凄い!
俺もあんな包容力?に溢れた存在になれたら良いのになって思っちまいました。

次回は、リカちゃん人形についてを予定?