systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

営業部のFの火です。
札幌ドームにリーグ優勝、日本一、アジア一のフラッグが掲げられました。
なんとすばらしいことでしょう。
子供のころ円山球場にめったに来ない某球団(あの当時は好きだったのに)のチケットをやっと手に入れ見にいき、雨で中止になったときの悲しみ。あれから30年、わがまちにプロ野球チームがあるなんて。
来年のドームには「ヤバイゼ」の漫画チックな幕も「GO FOR IT」のひげ面の幕もありません。
でもやってくれますよ。彼らは。ドームで白い歯が輝かなくても、イルカが泳がなくたって来年もこの3つのフラッグはどこにも渡しません。
部長!3月30日は有給休暇お願いします。
新入団ダースのお姉さんは凄い美人です。