systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

はじめまして、ぽんた@開発部、入社11年目です。

・・・11年目って長いように聞こえますが、先輩方はいっぱい
おります。まだまだ10本の指には入りません・・・。


 早いもので、今年も残り少なくなりましたね。
札幌もこれから一段と寒さが厳しい日が多くなって来ますよね。

私は12月生まれなんですが、子供のころは冬が一番好きな季節
だったのですが、最近は寒いのは苦手になってしまいました。


でも12月といえば、誕生日!クリスマス!年越し!・・・と、
大好きなケーキを食べる機会がいっぱいあります!!


誕生日は会社の忘年会の日と重なり、ケーキをご馳走になりました。
クリスマスは、もちろんクリスマスケーキ。
年越しもケーキ!(何で?)


みんなが集まるとき、せっかくだからケーキも買ってくる!と言って
自ら買いに行くのです(自分が一番食べたいの・・・)
一人で買うのはちょっと恥ずかしかったりするのですが、好きなもの
にはかえられません!!
 ちなみによく行くお店ベスト3は、
 1位 ろまん亭
 2位 アニバーサリー
 3位 きのとや      です。


そんな事ばかりのせいか最近よく、一段と太ったなと言われることが
多くなりました。
朝礼で、ちょっと運動しようと思いますと公言したものの、なかなか
実行に移せず・・・そんなに太ったかな?・・・


でも昨日、お客さんの所に行ったら「あら、またパワーアップしたん
じゃない?」と笑いながら言われてしまいました。
・・・や、やっぱり太りました?


本気で対策を考えなければ!