systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

あったか♪

はじめまして! 開発部のHです。

この時期、恒例のようにあることをやっています。
私はそれをやってると

時間が経つのを忘れ夢中になり
腰が痛くなったり
目が乾いたり、
時には間違って落胆します。





編み物です(笑)





小物を作るのが好きで
秋に手芸店で毛糸を買い、
冬には完成した品を
これでもか!というほど使い倒します。
実用と趣味のコラボレートです。


今まで手袋、帽子などなどつくりました☆
今年はルームソックスを作りたいです!


外出するのが億劫になる北海道の冬、
気心の知れた人たちとおしゃべりしながら
ものづくりするのも楽しいかもしれませんね。


こんな話をすると「器用だね」と言われますが、
ちょうちょ結びが苦手だったりします(笑)