systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ダイエッター!

はじめまして、総務部ダイエッターMです。

私は、去年の9月ごろがダイエットを始めました。

手始めに玄米ごはんを食べましたが、いかんせん体重は減らなく

やせる方法をWEBで調べたら、豆乳クッキー9日間で−4キロに惹かれまして早速購入しました。

もちろん、9日間で-4キロは達成できませんでした。

しかし、その後もローカロ食品やこんにゃくゼリーなど、いろいろ苦戦して今現在は-8キロ減に成功しました。

昨日、毎朝納豆を食べているので、いつものスーパーに行きましたら納豆が全然なかったのです。

そこには掲示板があり、テレビで取り上げられ品切れとなりましたと書いてありました。

私は、すぐ思いました!これは、間違いなくダイエットにいいからだと・・・・・・

で、調べましたら「あるある発掘大事典」で納豆を取上げられていました。

納豆を1日朝晩で1パック食べるとやせるそうです。

興味のある方は、「あるある発掘大事典」のWEBを見てください。詳しく説明しています。

間違いなく、みなさんも興味をもち、納豆食べたくなりますよ。

ということで、私もダイエッターとして、早速今晩から納豆生活に入り、よりダイエットに精進してまいります!

結果報告は次回発表したいと思います。