systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ジムのようにはいかないぞ!(本文関係なし)

ミニチュア

かづぽむ@開発部です。

ジオラマ写真は、Hatena::Diaryの場合画像サイズが小さく、
何が何だかわからない状態になってしまいますので断念します。


さていよいよ明日から、札幌では冬の一大イベント「さっぽろ雪祭り」が始まります。
先週から少し冬らしくなってきたとはいえ、雪は少なく気温も0度前後のようなので、
何年か前のように雪像が溶け出さなければと思います。


さて、今週末には我が家の一大イベント、娘のフィギュアスケート大会があります。
大会に向け、ここ数ヶ月は毎日のように練習に行き、家では毎日柔軟体操をしています。
そんな娘を横目で見ながら、一杯やっていたのですが、日々柔らかくなっていく娘に対して、
ビール腹が出てきて体の曲がらない私・・・


こんなことではイカン!と思い一緒に柔軟を始めましたが、効果が出るまでどのくらいかかることやら^^;)