systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

においに癒される


開発部のHです!


ここ数か月飽きもせずやっていることがあります。
お香集めです。

就寝30分前、お香に火をつけにおいに癒されて眠りについています。
一日を振り返り、嫌なことも良かったことも全てに感謝して寝ます。

なんてことを考える暇も無くグースカ寝てしまうのですが(笑)

「継続は力なり」なのでしょうか、
お香を集め始めてからいいことがありました!

ラベンダーのにおいが好きになりました!
さいころは、あの独特のにおいが苦手で敬遠してましたが
今ではラベンダーのお香を好んで集めています。

ラベンダーにはリラックス効果があるらしいです。
家で落ち着いた時間を過ごしたいときにはもってこいです☆
においによって期待できる効果はそれぞれあるようなので
気分に合わせて楽しむといいかもしれません。


ここだけの話、
お香に火をつけるときに100円ライターの火の出る部分を下に向けすぎて
本体を溶かしたのは内緒です。

皆さんも火の取り扱いには注意しましょう!!!
(一番注意しなければいけないのは私というのも内緒です 笑)