systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

忙しい週末

systembank2007-02-13


こんにちわ、海人@開発部です。

最近のマイブームは挙式の準備です。

うわさで大変だとは知ってましたが予想以上に決める事が多い。

「式場決め」で一発目の親父と抗争がはじまりどうしても和傘を持って和装で入場をしたかった私の夢は

こっぱみじんこに散りました。そんなに傘持ちたいならその辺の空き地でしろと・・・

まあ費用が高すぎるのが原因ですが。

そんな感じでもめながらも準備は進んでいき今はBGMでやられています。

友人は北島三郎の「祭」にしろとか「ゴジラのテーマ曲」にしろだの言ってますが無視です(笑)

いまだ1曲も決まってません(泣)これがかなり難しく友人の披露宴ではさびの部分がくるまでずっとキャンドルを持ったまま待機状態になる始末。タイミングまで考えるのです。

こんなことを考えながら週末はあっという間に終わりそろそろ疲れてきたので週末に3回目の旭山動物園に癒しを求めて行ってきました。

夏の4日間だけの夜の動物園も楽しかったですが冬の動物園も癒されます。

ペンギンの散歩を見るために朝の7時に出発し最前列で40分間ペンギンの出待ちをし見事冷凍状態になりました。

旭川は寒く−12℃でした。しかも後ろのカップルが私の背中で見えないだのうるさくて思わず文句言おうと思ったが・・・

こんなことで喧嘩になったらかっこ悪いと思い耐えました。

「こっちはペンギン40分前から待ってるんだよ!!!」って怒ってる自分を想像して。