systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

春はまだですね・・・

 ぽんた@開発部です。

暖冬だったのに、いざ春分の日を迎えるという時にはなかなか暖かくならないですね。

先週末も札幌はかなり吹雪いていましたしね。


 ところで昨日はあまりいい一日ではありませんでした。

お客さんの所に対応に行くときに、別のお客さんからシステムの不具合の連絡が・・・

会社に戻って来たら、また別のお客さんから電話が欲しいとのメモが・・・

悪いことは重なるものです。まあ、出張に行っている時に限って必ず電話が来るという

ことは何度もありますけどね。


 そんな事で、戻ってから不具合の原因を調べて・・・帰りが遅くなってしましました。

で、バスで帰ったのですが(え?歩いて帰ってるんじゃないの?って言わないで・・・)

バスが北1条通りをずっと走っていたところ、突然急ブレーキがかかり、びっくりして

見ると前で乗用車どうしが追突事故を起こしているではないですか!

フロントガラスにヒビが入ってかなり破損している様に見えましたが、運転手は大丈夫

そうでした。危うく巻き込まれるところでした。


という事があり、なんか最後まですっきりしない一日でした。

 来週はそろそろ春らしくなるかな?

なってくれないと、歩いて帰りたくない・・・(言い訳)