systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

春は準備はお済みですか?


開発部のHです!


3月も中旬になり、だんだんと暖かくなってくる季節ですね。
(札幌は雪が降ってしまいましたが)

この季節になると街行く人たちの格好も
だんだんと春めいてきますね。
コートは薄手で明るい色のコートを着る人が目立ってくるようになり、
ブーツもいつの間にか履いている人は少なくなりパンプスになっていきます。


私の場合、春物にしよう!と引っ張り出してきたときに
昨シーズンでは気づかなかったほつれやいたみに気づき
いざ!というときに使えなかったりします。
結果世間に乗り遅れます(笑)


今年はそんな失敗を繰り返さないために
雪が解ける前に靴を修理に出してきました☆

革切れがおきてしまっている結構重症な靴でしたが、
何とか修理してくださるとの連絡をいただき
ただ今修理から戻ってくるのを待っています。


修理されて綺麗になった靴で
ぽかぽか陽気の街を歩く日が
今から待ち遠しいです!




ちなみに革切れが起こってしまったのは
どかどかと歩いていたからではなく、
地下鉄に乗り込む際に靴が脱げて
ホームに落としてしまったからです(笑)