systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ミステリーツアー


こんにちわ、ダイエッターMです。

この前、私は母親と沖縄離島ミステリーツアーに参加してきました。
ミステリーツアーとは、出発当日にならないと行き先がわからないという企画で
私は、もしかして石垣島・・・と期待をしていたのですが、行く先は久米島でした。
とはいえ、沖縄本土とちがってのんびりした島でリフレッシュできました。

もちろんダイエッターとちゃんと任務を果たしました。

久米島に深層海洋水を使用したスパリゾート施設があり、
そこではダイエットプログラムというテレビ画面のインストラクターと
同じ動きをして脂肪燃焼するというのをやってきました(笑)

この旅で、がっつり太るかと覚悟していたのですが、体重も1キロも太らないで
帰ってこれました。

また、来年の旅行に向けて、500円玉貯金とダイエット頑張ります♪