systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

jj

*う〜ん・・無題
 そろそろ暖かくなり、芝が見えてきたり(ゴルフの季節だな)、海の水がぬるく(釣りもいいかな、桜マスいけるぞ〜)なってきました。 スキー・スノーボードのウインタースポーツは、もう一回くらい行ったら終了・・な感じです。 今シーズンは前半雪の状態が悪く、後半には足を痛めて、さっぱりでした。 来シーズンまでには回復・鍛えなおしておかなければねえ・・。 と毎年思うのですがなかなかトレーニングを開始するきっかけがなく軟弱なままシーズンインして怪我したり、息切れしたり、なんだかうまくいきません。 やる気の問題なんですがね。 ダイエットと同じでしょう。
社内には猛烈ダイエッターがいるみたいで、少し見習わなければいけない今日この頃です。
でも、おなか空いたしローソンの新製品れんげのはちみつメロンパン買って食べよ〜っと。