systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちは、開発部Sです。

先日、営業の人と出張中に事故にあいました。

出張先に向かい、片側1車線の田舎道を前の車について
走っていると、前の車が右ウインカーをつけて
停止したので、こちらも停止しました。
その後なんと、前の車が後方確認をせずに、バックしてきました。
ラクションを鳴らしましたが、間に合わず、接触
相手の車はリアがクッションバンパーだったので、
キズひとつなかったのですが、こちらはフロントのボンネットがゆがんでしまいました。
双方ともケガはなかったのですが、
その後、警察呼んだり、保険会社に電話したりで、
1時間くらいは無駄になってしまいました。
ということで、ドライバーの皆さん、
バックするときは後ろを十分に確認しましょう!!