systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

祝2000本!

営業部 Fの火です。
昨日ファイターズ田中幸雄選手が2000本安打を達成しました。
その瞬間はJRに乗っており豊幌駅付近でラジオ中継でした。
東京ドームでの試合だったので生観戦は無理としてもスカパー
で見たかった・・・
その試合3安打猛打賞で花を添えたのですが、試合は楽天
山崎に3本塁打で11対5のぼろ負けでした。残念。
私のような北海道に移転してからファンでも嬉しいのですから
東京時代からのファンは感無量だったでしょう。
さてソフトバンクとの福岡3連戦のあと、いよいよ来週から
交流戦が始まります。火曜日は札幌ドームでG戦です。
小笠原選手との対戦が楽しみです。
たのむぞダルビッシュ