systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

営業部のNです。

最近せっせと車を洗っています。

わが家には2台車があるのですが(私用と妻用)

当然、妻が自分の車を洗うことはありません。

私が週末2台せっせと洗うのです。

やはりきれいな車に乗るのは気持ちがいいものです。

いつまで続くか分かりませんが

今年は毎週車を洗うことを習慣付けようと思います。

ただ不思議と私の車を洗うと100%雨が降るのです。

先週も先々週もそうでした。


でも今週もめげずにまた車を洗いたいと思います。

週末に雨が降ったら私が車を洗ったと思って下さい。

それでは、雨がふらないように。