systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちわ(*^□^*)〜♪

はじめましてこんにちわ〜♪T橋と同じく新人のN野と申します★

GWからはや一ヶ月たちました。

会社に入ってから毎日が本当に早く流れていっている気がします。

土日がくるのを楽しみに待っている今日この頃です。

話は変わりますが、私の実家は網走にあります☆

「網走…??どこ??」と思われる方もいると思いますが、

札幌から約6時間かかる道東の田舎です。

私は大学から一人で札幌に住み始めたのですが、

その当時網走にはお店と呼べるものがありませんでした。

高校生時代、いわゆる青春は高校生のたまり場といえばラルズでした。

そう、あのスーパーの「ラルズ」です…。

しかし!!今は見事発展を遂げ、実家に帰省するたびに大きい建物が増え、驚いています。

なんとあの田舎に(笑)!!

いまやゲームセンターやインターネットカフェユニクロまであります。

当時からは想像が出来ないくらい発展を遂げています!!

私は、年末に帰ったのが最後で、今年成人式を地元で迎えました☆

週末、その田舎から母が札幌に来ます☆会うのはなんと半年振りです!!!!

日曜日には二人で札幌ドームに日ハムを応援に行ってきます♪今から楽しみです☆

以上、N野の初ブログでした(*^□^*)〜♪