systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

はじめして

開発部のT橋です。
4月からこの会社に入って早2ヶ月が過ぎようとしています。


会社に入ってから思うことは、東豊線ユーザーでよかったな〜ということです。
何故かと言いますと・・・
大通りまで乗換せずに一本で行けるし、なんと言っても出口が会社に近い!
南北線より東豊線で降りた方が会社に近いのです。


地下3階だったり、乗り場が遠かったりと、
南北線に負け続けている東豊線にとって、これは奇跡の勝利だと思います。
朝に弱い私にはありがたいことです。


とは言っても、東豊線が普段使いづらいことは変わりませんが。
待ち合わせ場所がロビ地下とか言われると悲しい気持ちになります。
なぜ東豊線はススキノにつながってないんだろう。
なぜ豊水すすきのを待ち合わせ場所にしてくれないんだろう。
スガイに行くしか利用価値のない豊水すすきの駅には一回も行ったことありませんが・・・。


ブログってこんなものでいいのかなー。
初めてのブログでなんだかグダグダしてますが、今日はこの辺で。