systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ご利用は計画的に…

どうも〜黒人@開発部だょ☆。

今は、新人教育係と裏幹事とかを担当しているょ☆

しかし、こんな私に新人の教育を担当させるなんて
システムバンクは大胆な戦術を使ってきたなぁぁ
と思っている今日この頃…

間違っても「おはようございます!」の代わりに
「お帰りなさいませ、ご主人様…って言え!!」
とかは仕込んでいないので安心してください。

これから仕込みます!(爆)

嘘です、すいません〜悪代官様〜〜!!

さて、今、私が地味に欲しいものが
NintendoDS」です。今さらって感じですが…
先日も、TSUTAYAとGEOに行って探してみたのですが売り切れでした。

郊外(田舎)の方にいけば、普通に売っていたとの目撃情報は
ありますが、私のよく行く店にはいつもありません。
かといって、郊外に買いに行く程の気力もありません。

しかし実は私、一時期この「NintendoDS」を所有しておりました。

社員旅行のBINGOゲームでGetしたのですが…
2年前が「NintendoDS」去年が「iPod」でした。

しかし両品物とも、福沢諭吉の姿へトランスフォーム!!

俺のDSとiPod…すすきので3時間! 闇へと消えていきました…(T_T)

「えらい高くついた焼酎(鏡月)やなぁぁ。どんだけ〜〜」って感じです。

やはりお金はモノに残るように使ったほうが良いなぁと改めて感じましたぁ。