systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

皆さん持ってます・・・よね。

こんにちは!開発部のHです。

6月になりましたね。
内地は梅雨の季節ですね。

北海道には梅雨がありません。
だからなのでしょうか、私は傘を持ってません(笑)

正直にいいますと
単純に傘、好きじゃないし
晴女なので雨にあたることもめったにないから必要ないかなーと(笑)


ですが、そんな私が先月雨にあたり濡れ鼠状態に!
体が冷え切ってしまい、風邪をひきそうになりました。



傘、必要ですね。



傘の重要性を認識した数日後、
理想の傘を見つけました!!!

・骨が多くてよくしなる
・大きめ(55センチありました)
・もち手が滑りにくい
・値段も許容範囲。



パーフェクトです。



私はこの傘に出会うために雨にあたったのかもしれません(笑)


ですが、まだ購入してません。
ピンクにしようか黄緑にしようか水色にしようか悩んでます(笑)