systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

最近のこと

ぽんた@開発部です。
最近、天気がいい日が多いですね。
うちの会社は私服OKですが、最近は客先に行くことが多いのもあって、しばらくスーツ出勤なの
ですが、私服になれると、Yシャツにネクタイ締めただけで、暑くて汗だくになります。
(やはり、ダイエットか・・・)


先々週までは、週末に限って天気が悪くて、せっかくの休みも台無しだった人もいたのではないでしょうか。
おかげで、覚悟を決めていた、船釣りも中止となりよかった・・・じゃなかった!残念!!
・・・中止でよかったなんてウソですよ!中止じゃなくて延期です!!
ちゃんと、おもりもしかけも買って準備万端!行く気満々!!だったんですから。



先週は、自分の愛車が追突されて修理行きになったり、
会社の健康診断の結果が芳しくなく、保険の更新に待ったがかかり、
あらためて病院に健診に行ったら、血圧が上がったり下がったりで、両腕5回ずつ測られて、
先生に血圧異常ですよ。って言われたり、身も心もボロボロです。

はやく釣りに行って、気分転換したいです!!
(・・・でも予想は船酔いで釣りどころでなく終わる!なんですが・・・)