systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ブートキャンプ!

こんにちわ、ダイエッターMです。

前回もお話したブートキャンプをとあるところから、入手しました。

もう、もう、もう、すごくハードで、筋肉痛がすごかったです。
さすがに一週間連続で、やり続けることはできませんでした。

でも、何回かしているうちに、代謝が良くなったのか、
初めてすぐにじゅわっとー汗がかくようになりました。
そして、尋常じゃないほどの汗をかくのです。
体の締まり具合は、まだなんとも言えませんね(笑)

ここ最近は筋肉痛もあり、しばし休んでしまい
また気持ちを改めて、やろうとおもった矢先に
「ものもろらい」になってしまい、あまりの腫れぷりに病院に行きました。

そして、先生にこう言われました。
「汗かく運動しない、お酒は飲まないでください」と・・・

ということで、あと2.3日はブートキャンプはできませんが、
せめてウォーキングして、イメージトレーニングしたいと思います!