systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

システムモールを終えて

お元気ですか−、愛犬命です。

9月5日に開催した、システムモール2007も大きなトラブルもなく無事
終了することができました。
当日は100名余の方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
また、基調講演をしていただいた相内先生、展示していただいた会社の皆様、
及び設営から準備してくれた弊社スタッフ本当にご苦労様でした。

来年もまた、今年以上に盛り上げたいと思ってますので、皆様ご協力のほど
宜しくお願いします。(来年もたのむよ、〇カ村君)

システムモールが終了して、2日たつのですが1日目は全体がだるく、今日は腕と足の
筋肉痛、まいりました。
来年に向けて少し鍛えなければいけないと痛感しております。
(今は体が痛いので来月くらいからはじめようかな?と思ってます)