systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

足の小指が教えてくれた事、そして抗う俺

こんにちわ、YBNです。
どうやら昨日ブログ担当だったみたいなんですけど、
てっきり忘れてました。


さて、2日前の夜、
自宅にて寝る前にシャワーを浴びようと思い、
着替えを取りに薄暗い寝室に入った時です。
不意に激痛が体を駆け巡り、悶絶しました。
何かと思えば、ベットの角を足の小指で思い切りシュートしてしまったのです。
皆さんも一度は経験があるかと思いますが、
その痛さったらスーパーミドル級
しかも当たり所が悪かったらしく、爪半分が割れ落ち、
貴重な天才の血が流れ落ちているではありませんか。
「こりゃ、歩くのも辛いなぁ」
こんな時、真面目に働いている営業マンなら、
「仕事に支障が出ないかな?」
と心配するもんです。
しかし、私が最初に思った事は、
「9月9日の野球、大丈夫かな?」でした。
足の小指が教えてくれた事、それは、
「おまえ、もっと真面目に生きろ」
です。


でもそんなの関係ねぇ。


おっぱっぴー。