systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

釣り部員@開発部です

しばらくスタッフブログをさぼっておりました。
申し訳ありません。
最近といえば、10月12・13日と観楓会がありました。
去年は仕事で参加出来なかったので今年は少し楽しみにしていました。
仕事の都合上宴会からの参加となったのですが温泉も入れて、美味しい
ご飯も食べられたので日頃の疲れが少しとれたような気がしまた。
ビンゴ大会では惜しくもビール券と終わってしまい少し残念、
でもビールは好きだからOK、来年こそは1等を狙うぞ!
ということで今年の観楓会は無事終了致しました。
後は忘年会を残すだけですね、幹事のIさんいいとこ頼みますよ。
今年の年末は飲んだくれになりそうな予感が・・・
黒人さんあまり一気飲みばかりしていると体に悪いですよ。