systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

めま〜い

めっきし寒くなってきましたが、元気でしょうか愛犬命です。

私事で恐縮ですが、3週間ほど前のこと、いつものように朝起きて
シャワー浴びようと思い立ち上がったのですが、頭がぐるぐる(ぐらぐら?)
して立ってられない状態になってしまいました。
(意識ははっきりとしてましたけど)
今思うと、これがめまいという状態だと思います、
さすがに、この状態はまずいと思い細君にも一応会社を休ませ、
(この状態で、ポックリいくのもいやですし)
1時間位後に再度起き上がってみたのですが状況はかわらず、
何とか、お昼過ぎには立ち上げれるようにはなりましたが、
何かふわふわしたような感じでいまいちはっきりしない感じでした。
(幸いその日だけで、今日までそのような状態はおきておりませんが)

数日後、会社の専務の進めもあり脳神経外科MRI等で検査してもらったの
ですが頭は異常なしと言われ、今度なったら耳鼻科か内科に行って見てくださ
いと言われております。
(ちなみに料金は1万円でおつりが硬貨のみ、事前にあるていどの金額を聞いて
いたのでその時は特に驚きませんでしたが、ちょっと高いよねー)

皆さんも、何かヤバイナーと思ったら早めに病院で見てもらうのが良いかと
検査内容によっては金額がはることもありますが、安心代と思えば安いかも
知れませんよ。