systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

今年は冬は・・・

こんにちわ、ダイエッターMです。

最近は、めっきり寒くなって、もうそろそろ

雪も降る季節になりましたね。

私は、地味にうまくないスノボーをやっていたのですが、

去年は、ダイエットに燃えていたのと、女の後厄で

やっていませんでしたが、今年の冬は、また復活したいと

思っています!

そこで、先日心の中で

「いやー痩せたからウェア大きいから、買いなおしかもウフッ」

と思って、ウェアを出して着てみたら、全然問題なく

着こなしていました(笑)

なので、あとは確実にさびている板を手入れして、

準備万全にしておこうと思いますので、

今年は、ぜひ会社のみなさんとスキー部を結成して

ロッジを借りて泊まりで行きたいです!

おそらく、私のメインは滑りじゃなく、前日の飲みになりそうな予感・・・