systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

はじめまして

開発部のYです。
初めて書き込みします。

6年ほど北海道を離れていたのでまだいろいろ
戸惑うことも多いですが除々に慣れていきたい
と思いますのでよろしくお願いします。

それでは初めてということもありますのでちょっとだけ
自己紹介的なことを。

19?1年9月に札幌で生まれました。
血液型はA型です。
小学校の2年生まで真駒内に住んでいたのですが親の
仕事の都合で函館、名古屋と転々とし大学の時に
札幌に戻ってきて4年間札幌で過ごした後東京で
就職しました。
その後、1年程で札幌に戻ってきてしばらく札幌に
いたのですが川崎に転勤になり今年まで横浜に住んで
いて現在に至っています。

趣味は体を動かすことはいろいろやっています。
(ゴルフ、スノーボード、テニス、スキューバーダイビング等)

横浜に住んでいた時は車もなかったのであまりやって
いなかったのですが札幌に戻ってきたので今後はちょっと
趣味の時間を増やしてみたいと思っています。
ひとまずはこんなところで。

それにしてもやっぱり北海道の冬は寒いですね。
今年はインフルエンザが例年より早く流行っているようなので
皆さんひかないよう気をつけて下さい。