systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんばんは。開発部のN野です。

12月に入り、雪もちらほら降り始め、今年も1ヶ月をきりました。
寒いのが苦手な私は今時期、家に引きこもりがちです。

会社からの帰り道、大通りのイルミネーションが目に入ってきます。
クリスマスですね〜☆もうこんな季節なんですね↓↓

去年のクリスマスは友人とご飯をやケーキを作ってお祝いしてましたっけ。
今年は一緒にクリスマスパーティーしてくれる友人がいるか正直不安です。

今年は皆さんにとってどんな年でしたでしょうか…☆??(まだ終わってはいないですけど 笑)

とりあえず来年の私の最初の目標!!初詣に行くぞー!!