systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

豪雪

どもっ、くつや@開発部です。

いやぁ、最近はすごい雪ですね。毎週土曜日は駐車場の雪かきに追われています。週に一度しか車に乗らないので、雪かきも週に一度しかしないんですが、うちの車だいたい毎週雪に埋まってます。青空駐車なもんで・・・。
先々週も先週も、7,80cmは積もってたでしょうか。子供X2を連れて1時間半くらい雪かきするんですが、パパはへとへとで土曜日は終了です。子供はおおハシャぎですけどね。
春夏秋は土曜日買い物で日曜日はフリーなんですが、冬は土曜日雪かき、日曜日買い物って感じでしょうか。
草野球Playerとしては、冬の自主トレ?しかもウェイトトレーニング?になるので、まあ、良しとしましょう(ちなみに先週は雪かきで手のマメつぶれました)

ん〜、外を見ると今日も雪ですねぇ・・・。

今週もいい自主トレができそうネ。
今年の目標!サク越え1本!!

それではまた