systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

相変わらず無駄使い

鉄オタ@開発部です。

無駄遣いがとまりません、反省も出来ていません。
ゲームなんかほとんどしないくせにパソコンのゲームを買ってしまった。いまさらだけど"AGE of EMPIRES III"とその拡張パックの"Asian Dynasties"。インストールしたんだけど少しもやってないのはどうしてだろう。
さらにHD動画を見たいってだけでPlayStation3も買った。それでもってこっちはゲームには目もくれずにまずはリモコンを買った。その後、数日たってから、さすがにさすがに何も使わないでおいてあるPS3が不憫なんでBlu-rayでも見るかと思い立って"Kingdom of Heaven"のBD盤を買いに行ったんだけど、なぜか買ってきたのは"300"のBD盤でした(世界の歴史物が大好きなんです)。でも見てる途中であまりにも疲れる内容だったんで途中で挫折。こうやって書いてみるとあまりに自分が愚かに思えてきた。なんだか嫌になってきたから今日はここまで。
(でもまた来月の今頃には意味不明なものをいろいろ買っているんだろうな)

キングダム・オブ・ヘブン ディレクターズ・カット (Blu-ray Disc)

キングダム・オブ・ヘブン ディレクターズ・カット (Blu-ray Disc)

[rakuten:joshin-cddvd:10083060:detail]